メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [嵐とAKB48どっちがスキ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



嵐とAKB48どっちがスキ??

リプレイグラフNo.11794
開始 2011/02/26 11:30
終了 2011/05/26 11:30
確定
1位.

70票
2位.

AKB48

47票
3位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


akbも嵐も好きだけど
嵐はデビューから大好き?

よって嵐に一票です!
👍 [No7] 2011/03/02 17:34info

匿名


匿名

嵐やばふぉ♪
翔ちやん&大ちやんLOVE・山コンビーw
STで連載してほしす
👍 [No6] 2011/02/26 20:37info

私は、嵐もAKBモ好きですよ。
👍 [No5] 2011/02/26 17:41info

匿名


匿名

AKB48は仲がいいとは思えない!
女の子って グループ作っちゃうから、、、
女子があんなに集まってたら すごいたいへんそう(泣)
爽やかに水着とか着ているんだったらいいけど
AKBって たまにエロいときありませんか??
👍 [No4] 2011/02/26 17:21info

なんかさ・・・

なんかさ・・・。
世間的に人気あるグループって(AKB48.嵐)って仲が良いアピ
ールしているよね・・・。
それにそういうグループのファンって無駄に騒ぐから人気ある
ように見えるよね・・・。
どっちも無理ですね・・・。
👍 [No3] 2011/02/26 16:40info

おじちゃん(女)


かな

うんうん

たしかに!!
もう終わってるよね!
👍 [No2] 2011/02/26 16:32info

はぁ・・・?

どっちも無理って感じ!!
👍 [No1] 2011/02/26 16:31info

ゆい
1