モデルじゃないくせにww 僻みだwwたとえモデルだったとしても、上から目線で最低だ よねww モデルとして基本のことってナンだよ こんな馬鹿に生まれなくてよかったww
↓ウザww
スタイルは、いいと思うけど・・・・・ ポージングとか、モデルとして基本のことができてない。 ニコラネットにも動画でニコルとでてたけど・・・・・ ポーズの仕方がまだまだだよね^^