みんな、これで分かったでしょ。 男は、ここなんて来ないの。 来ても、あんまりいない・・・。 本日は、コメしてくれて、ありがとう じゃーね
とゆーか…一人もいないじゃん(笑)
↓そうだね
男子がまったくいないって事は 男子限のランには今まで女が投票してたってことだね