そうそう!きもかったー!! ってか、趣味悪りぃーww
うちもみた! なんか黄緑色の財布だよね…
NHKで、偶然見つけたーーーーーーーーーwwwwwwww 財布を選ぶやつみたいなで、セーラの財布、きもいって言って る人めっちゃ多かったwうけるーw