メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカの悪口書く人って、暇人なんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカの悪口書く人って、暇人なんじゃない?

リプレイグラフNo.196492
開始 2011/03/01 18:32
終了 2011/06/01 18:32
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

セイカちゃんに限るってのもどうかと・・・
 他のニコモも悪口言われてるし
👍 [No8] 2011/03/01 23:32info

↓う~んそういうことになるかも・・・
だって生きてるだけでも、生きるって言う動作をしてるから暇
じゃないジャン??
👍 [No7] 2011/03/01 20:06info

匿名


匿名

↓じゃあ「暇な時間」って存在しないんだね

あなたのしてる事「揚げ足を取る」って言うんだよ
👍 [No6] 2011/03/01 20:04info

こんなこというのもおかしいけど
書いてる時点で暇じゃないよww
ごめんなさい・・・
👍 [No5] 2011/03/01 19:35info

匿名


匿名

ちょーわかるぅー(ワラ)
👍 [No4] 2011/03/01 19:08info

悪口書いて楽しんでるような人は
友達いないから暇なんだろうね
👍 [No3] 2011/03/01 18:58info

匿名


匿名

テー作さん同感です

あれだけ無駄な時間使って向きになるって
「暇人」通り越して「病的」だよね
👍 [No2] 2011/03/01 18:36info

テー作あんたも暇なの?ww
👍 [No1] 2011/03/01 18:33info

匿名
1