メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなただ単にニコラにたくさん出てる人がきらいなだけじゃないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなただ単にニコラにたくさん出てる人がきらいなだけじゃないの?

リプレイグラフNo.196498
開始 2011/03/01 18:53
終了 2011/06/01 18:53
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぇ? このランで別にセイカちゃんが嫌いって言ってる人いな
くない??
 このアイコンがたまたまセイカちゃんだっただけだと思うけ
ど・・・
👍 [No7] 2011/03/01 23:29info

匿名


匿名

なんでみんなせいかcのことばっかりいってんの??
👍 [No6] 2011/03/01 20:02info

セイカはかわいいから~☆

3は人として不細工
終わってる
ご愁傷様
👍 [No5] 2011/03/01 19:07info

匿名


匿名

↓せいかちゃんかわいいよ(*^_^*)
そうじゃなきゃあれほど人気にならないでしょ
あなたの考え押し付けないでねぇ

それにしても必死すぎて。。。
👍 [No4] 2011/03/01 19:05info

↓?ブサイクはブサイクでしょw
👍 [No3] 2011/03/01 18:56info

匿名


匿名

自分の応援してるニコモより
たくさん活躍してるのが気に食わないだけ

人気者の宿命です
👍 [No2] 2011/03/01 18:56info

ブサイクが嫌い
👍 [No1] 2011/03/01 18:54info

匿名
1