5年入ってるけどコンサートチケット 1回しか当たったことない。
ファンクラブ入ってますっ。 やっぱ、FC入ってないとコンのチケット取れないですし…。 会報が来たり、会員番号やパスワードで、ジャニーズネットの 嵐のビデオが見れたり、自分の誕生日になると、 嵐さんからメッセージがきますよ~w