私も、正直言うとどっちも好きだけど ザ・クイズショウの時の翔くんの方が好きです。
どっちも好きだけど クイズショウの時の方がかっこよかったから クイズショウだなぁ・・・
どっちもスキ~! でも、特上カバチの方がスキ!!
アタシは特上カバチもザ・クイズショウもどっちも好き! スゴイ悩むよこの選択肢