No 1 被害妄想まじうざい
英語が分からない人がいるねw
↓なにきれてんの!? ほめてるじゃん! けなしてないじゃん
だから何で表紙とか連載とかなるとこうなるの?! いい加減調子乗るなとかガキみたいなことやめようよ。 調子のってるんじゃなくて、人気なだけだってわかんない の?!