メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みんな地震・津波大丈夫?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みんな地震・津波大丈夫?

リプレイグラフNo.12266
開始 2011/03/12 11:15
終了 2011/06/12 11:15
確定
1位.

へーき

58票
2位.

なんとか・・・

8票
3位.

地震の被害にあった

5票
4位.

家帰れてない

2票
5位.

やばいよ!

1票
6位.

岩手・宮城にいます

0票
6位.

津波の被害にあった

0票
6位.

避難してます

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

「仙南中央病院。入院患者含め230人以上孤立。餓死寸前。食
料、医療品、燃料至急求む。仙台、津波、原発のニュースのみ
流れ、宮城県県南地域に物質来ない。地域住民30万人以上孤立
状態です。メディアに無視されている地域です。お願いしま
す!宮城県柴田町仙南中央病院 病院長 鈴木健より」
👍 [No12] 2011/03/15 15:39info

3255 ■目についたらどうかお願いします。

医師が不足しています。


僕は現在、福島の病院に応援にきている医師です。
現在、医師が不足しています。
現在、医師も人手不足でみんな不眠に近い状態で体力にも限界
がきています。
避難所に回せる医師が今はいません。
どうか、現地で医師が不足している状況を伝えてください。
内服薬も不足しています。


おそらく岩手、宮城でも同じことがおきているはずです。
医師の派遣をどうか訴えてください。

よろしくお願いします。
👍 [No11] 2011/03/15 15:39info

匿名


匿名

震度3でした
👍 [No8] 2011/03/13 15:11info

実はおばあちゃんが宮城に住んでる…
👍 [No7] 2011/03/12 23:07info

匿名


匿名

私も震度5弱だったー

窓がガタガタ揺れてて、割れそうで怖かった(>_<)
👍 [No6] 2011/03/12 23:00info

震度5弱だった!!
めっちゃ揺れたし、
食器とか、割れたし
怖かったよ!
👍 [No5] 2011/03/12 20:55info

匿名


匿名

八王子は全然平気!
👍 [No4] 2011/03/12 15:12info

ときどき余震きてちょうこわいっすw
👍 [No1] 2011/03/12 12:18info

匿名
1