ですよね! 同感です! 普段は、やる気なさそうですけど、いざという時にはちゃんと やるいいリーダーですよね!
いつもやる気なさそうに見えるし ぼけーっとしてるんだけど 歌も上手いしダンスも上手いし 一応リーダーだからメンバーの事 めっちゃ考えてる優しいリーダーさんですね♪
魔王のクールな感じと 怪物くんの可愛い感じの ギャップがたまらん~^^