| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [卒業してほしい人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/03/13 20:17 ![]() |
私にはまりやちゃんを嫌いになる理由はないです。 むしろ、まりやちゃん大好きです。 好みは人それぞれだと思います。 だから、まりやちゃんを嫌いな人もいると思います。 だからと言って、まりやちゃんの悪口言わないでください。 嫌いなのはまりやちゃんの良さがまだ分かってないからだと思 います。 っていうか、まりやちゃんの悪口言って何になるんですか? 私は、りかこちゃんが好きではありません。 なにがいいのかわかりません。 こういうふうに悪口言っても、なにもかわりませんし、 意味もありません。 時間のむだです。 だから、こんな意味のないことはやめましょう!!! 👍 [No9] 2011/03/13 20:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/03/13 17:01 ![]() |
👍 [No7] 2011/03/13 16:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No5] 2011/03/13 10:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/03/13 00:27 ![]() |
👍 [No3] 2011/03/12 21:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/03/12 20:22 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/12 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |