不謹慎。
嵐にしやがれ、つぶれました。 緊急会見などがあり、たぶん今日もあの状態が 11時ほどまで続くでしょう。
合ってますよ。 6時までですから、そろそろ終わりますよ。 だから見れますよ、安心してください。
さっき、ほかのランのbbsにもかいたんですけど、4チャンネル の地震のニュースは、 夕方の6時までです。 間違えてたら、すみません(?_?)