No1さんとNo2さんに同感!メイクでも大きくならない人はたくさんいるしね。(今月号のヘアー特集の葵ちゃん、すごく可愛いよね☆)
↓同感です ってかすっぴんもおっきいと思うよ♪ メイクにたよってんのはほとんどみんな!!
でもすごく化粧映えする!“ビューティーページには欠かせない”って言われる意味が分かるよ!それに、モデル全員スッピンで撮影してるわけじゃないんだから別に気にしなくてよくない?