メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりや一人表紙早すぎ。りかこちゃん一回もやってないのに。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりや一人表紙早すぎ。りかこちゃん一回もやってないのに。

リプレイグラフNo.12430
開始 2011/03/14 16:29
終了 2011/06/14 16:29
確定
1位.

いいえ そう思わない

55票
2位.

まりやきらい

47票
3位.

はい そう思う

12票
4位.

りかこちゃんかわいそう

3票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


単純にまりやちゃんが表紙やるとST読者が喜ぶ&増える
からですよ!
👍 [No15] 2011/03/16 20:19info

匿名


匿名

まあ・・・実力と人気で変わるんじゃない??
👍 [No14] 2011/03/15 18:18info

みんなさー
選んでるのは雑誌作ってる人とかでしょ??
素人がどいうこう言う問題じゃない
👍 [No13] 2011/03/15 18:17info

匿名


匿名

>>№11

STの世界観を持っていないかとかなんでわかるの?
てかSTの世界観てなに?
まりやの使命って何?
👍 [No12] 2011/03/15 18:16info


匿名

だとしたらりかこのラブベリーも同じじゃないですか?

話矛盾してますけど
👍 [No10] 2011/03/15 14:11info

ニコ読(元も含めて)がSTのアンケートでまりやの名前を書きまくる&編集部に問い合わせをしまくる→編集部が人気があると勘違いする→まりやをたくさん使っちゃう
👍 [No9] 2011/03/14 22:47info

匿名


匿名

何が人気だよ!!
ニコラのおまけばっかじゃん!!
👍 [No8] 2011/03/14 21:45info

全員表紙するまで待たなきゃいけないの?
そんなの芸能界では信じられないでしょww
👍 [No7] 2011/03/14 21:35info

匿名


匿名

芸能界はそういう世界
実力や人気でそういう差が出てくるの
👍 [No6] 2011/03/14 20:40info

もかさん、好きなのになんで?
好きなんだったら応援するじゃないですか?
👍 [No5] 2011/03/14 19:43info

匿名


もか

表紙はいいとおもうけど
連載はいくらなんでも早すぎ!!!!

好きだけどイラつく!!!!!!!
👍 [No4] 2011/03/14 19:39info

No.1 No.2 超同感!!

なんでまりやだけこんなこと言うの?って感じ。
だったら同期の友菜と杏理、麻有はどうなるの?
友菜は表紙(ピンも)やってるけど杏理と麻有は?

人気の差はあるに決まってんじゃん。

うちはまりや、梨香子、友菜、杏理、麻有みんな好きだし、
差別してるつもりないから
👍 [No3] 2011/03/14 19:36info

匿名


匿名

表紙やったことないモデルなんてたくさんいるでしょ
👍 [No2] 2011/03/14 19:03info

そんくらいでりかこかわいそうとか甘えんな
👍 [No1] 2011/03/14 18:55info

匿名
1