キモい!
咲ちゃんはの月9は本当びっくり。 あの役は咲ちゃんじゃないとできないよ
いろいろレッスン頑張ってるっぽいもんね。前にブログ見たら「今日は殺陣のレッスンを受けました。」みたいなことが書いてあってビックリしたww