みなみ嫌い
可愛いからいいんじゃない?
違うと思う 先輩が逆に気にいってるんだと思う だって誰もたくさん写真をとれば気に入られるなんて思わないもん
いい子っていう意味。 みなみのとキライならいちいち作るな