メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エラメイが少ない・・・って言ってる人ってエラセイの星夏が嫌なだけでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エラメイが少ない・・・って言ってる人ってエラセイの星夏が嫌なだけでしょ?

リプレイグラフNo.199627
開始 2011/03/16 19:10
終了 2011/06/16 19:10
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そういう意味でエラメイが少ないって言ってんじゃないし   ていうか質問にしろよ  何はじめっから決めつけてんだよ  腹立つー
👍 [No6] 2011/03/16 21:30info

人の悪口をいうんじゃな
い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2011/03/16 20:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*めい*


匿名

嫌い?気にもしてない人ばっかりだと思うよ。
👍 [No4] 2011/03/16 19:46info

説明不足でごめんなさい。

エラメイのカット
のことです。

前のランに書いてあったので・・・
(エラメイのカットが少ないみたいなこと)
👍 [No3] 2011/03/16 19:41info

テー作


匿名

わけ分からん
👍 [No2] 2011/03/16 19:14info

少ないとはどういう意味?
👍 [No1] 2011/03/16 19:13info

匿名
1