メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコランでブログやってもいい?勝手でごめんなさい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコランでブログやってもいい?勝手でごめんなさい。。。

リプレイグラフNo.199634
開始 2011/03/16 19:58
終了 2011/06/16 19:58
確定
1位.

ごめん、違うところでやって・・・

27票
2位.

いいよ!

12票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

っていうか、普通に考えてダメってわかるでしょ
常識的に

聞くとか聞かないとかそういう問題じゃないよ
👍 [No12] 2011/03/16 20:50info

テー作だってちゃんと
ランにしてみんなに聞いてるじゃん!


👍 [No11] 2011/03/16 20:43info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*めい*

勝手にはじめちゃーだめよ
👍 [No10] 2011/03/16 20:35info

ありがとう!

でもさっき見に行ったんだけど
けっこー
荒れてるから・・・

せっかく紹介してくれたのに
ごめんね
👍 [No9] 2011/03/16 20:23info

匿名


匿名

No.10828のランとか^^
ブログだよ!(★気の会うコと友達になろう☆)
👍 [No8] 2011/03/16 20:19info

わざわざ教えてくれて
ありがとう!
👍 [No7] 2011/03/16 20:19info

テー作


匿名

No4つけたし

★気の会うコと友達になろう☆は、
今若干あれていますが…長くてすみません><
👍1 [No6] 2011/03/16 20:17info
👍

№4ありがとう!!
👍 [No5] 2011/03/16 20:16info

テー作


匿名

★気の会うコと友達になろう☆
http://oriran.com/list/new.htm?PCD=194
というランなら、ブログをやっても平気だと思いますよ★
もちろんニコランでやっても、平気だとは思いますけど、
今、ニコランでは削除隊がいるもので・・・
★気の会うコと友達になろう☆では、いろいろな人が
ブログをやっているので^^
👍 [No4] 2011/03/16 20:14info

回答(違うところでやって・いいよ)
が多いほうで
決めさせてもらいますっ。

いいよって言ってくれた子ありがとう!
違うところで・・・っていう子は
ほんとに勝手なこと言ってごめんなさい。

👍 [No3] 2011/03/16 20:14info

テー作


匿名

うちは別にいいと思うよ!

だって荒しとかより
全然ましだもん

それに見てみたい
👍 [No2] 2011/03/16 20:05info

普通にやったら?
関係ないランは削除されちゃうよ(~_~;)
👍 [No1] 2011/03/16 20:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークsayana
1