やっぱハルカだよね。神コレ準グランプリだし☆
エヴァーグリーンの2人はすごい上手いと思う!!
私的に、ダンゼン晴香ちゃんなんだけど☆毎回ポージングちがってて 上手だと思う! みんな同じポーズばっかりだし。。。