高校デビュー 評判すごくいい いとちゃんかわいいらしい
アバターは原作読んだけど あまりおもしろくなかったです… 高校デビューはおもしろいけど いとcのことそこまで好きじゃないので…← うちはランウェイ☆ビートが 一番おもしろそうだと思いました!