何で知ってるの?
Candy復活してほしいな…melonも復活希望!!Hana*chu→も来月で休刊だし…
↓日南響子って子も6月号からnon-noモデルだよね…。 てか、中学生からずっとモデルを続けてるエレナちゃんって凄 いよね。 キャンディー→ST→non-no(?)
ほんとうれしいです!4月20日発売の6月号にのるらしいで すよ!(まちがってたらごめんなさい)