| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [ちーブロ&ランキング!・1番好きなのは? ブログはbbs!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2011/03/19 19:25 ![]() | ![]() りこ |
![]() №4 | 👍 [No6] 2011/03/19 19:16 ![]() |
№4さん コメ&ブログ見てくれてありがとっ!!! 答えるねっ^^ ・好き嫌い関係なくプチモの中で誰がトップだと思う? ちほはまりえちゃんだと思う! ・卒業式に着る服はブランド? イーストボーイのを着るよ! 質問ありがと!!!! 👍 [No5] 2011/03/19 19:05 ![]() | ![]() ちほ |
![]() 匿名 | こんにちわ! 初コメです!! ブログ自体は見てたんだけど コメは初めてです^^ 髪切ったんだ! しょうがないね・・・ 質問 ・好き嫌い関係なくプチモの中で誰がトップだと思う? ・卒業式に着る服はブランド? 以上です! 👍 [No4] 2011/03/19 18:37 ![]() |
👍 [No3] 2011/03/19 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
ちーブロ・変わってない、、、こんにちわっ!! こんばんわっ?? どっちだろー笑 さっき 髪切ってきたんだけど、、、 あんまし変わってないとお母さんに 言われちゃった。。。 卒業式は結んで行きたいなあって思ってたから 今回は前髪とあとちょっとだけ すってもらうことにして 卒業式終わってから、 切ってもらうことにしたんだあ、、、 でも、少しだけとは言っても あんま変わってなかったみたい いつも言ってる美容院と違かったから よく 分からなかったんだよねえ。。。 まっ、いっか(笑) また、いつもの美容院で 切ってもらうから! でわ コメや質問まってまーす^^ 👍 [No1] 2011/03/19 18:24 ![]() | ![]() ちほ |
| 1 |