メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミス2010STで彩花以外のSTモほめると、その他のミスTの悪口言うのは彩花ファンだけじゃないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミス2010STで彩花以外のSTモほめると、その他のミスTの悪口言うのは彩花ファンだけじゃないと思う

リプレイグラフNo.12695
開始 2011/03/19 21:58
終了 2011/06/19 21:58
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どちらにせよ、彩花をかばってるようなものだから、
彩花ファンだよねww
👍 [No3] 2011/03/21 18:14info

匿名


匿名

↓本当だよねw

○ミスST2010
×ミス2010ST
×ミスT

特にミスTってどういう意味でしょうか?
👍 [No2] 2011/03/20 17:45info

誤字脱字ばっかで意味わからん
👍 [No1] 2011/03/19 22:35info

匿名
1