ガリガリの拒食症みたいなのよりマシ。 てか元が細かったんじゃい?
それでも標準より細いよね。 ふっくらしてた方が安心する。
自分でも悩んでるとかそんな話きいたことあるよ。 本当かどうかは???だけど・・・
筋肉じゃないの???