↓同感 オリランではこうだけどみんなファンいるしねw あと総選挙とかやめてほしいw 「総」とかいってるけど5人しかいないんだしw
べつにオリランではそうかもしれないけど 実際ファンは同じ位いるからね?w それだけはわかっててほしい
比べるの止めてほしい・・・