関西は、ほとんど被害なかったから、関係ない的な人クラスで 多いなぁ それに、雪菜は性格も悪そう
なんで、関西人だから?関西の人に失礼でしょうが。
雪菜が募金活動するわけ無いでしょ? 雪菜、関西人だから被災地の人の気持ちとか 考えなさそう。