そうだよ それに、中1だけが頼りになるとも限らないよ あやめちゃん2位だしさ
No2さんに同感。るりさん、人のことを考えて。 あなただって、友達とかに 「〇〇は頼れるけど、るりは頼れない。」って言われたら嫌で しょ?
愛cも同じ中一ですよ?なんで見た目とかで 人の性格を決め付けるの?