中途半端な「好き」じゃなくて 本当に∞が好きならそれで∞erだと思います^^ わたしも半年くらい前に好きになりました。
eighterさんに質問です。 最近関ジャニ∞を好きになったんですけど、それでもeighterって言えますか? ケータイからでラン作れなくって。汗 解答お願いします。