NO1同感 可愛いゆうみんと 可愛くないののを 似てるとか言わないでください のの調子乗ってる
ああー時々!! 似てる似てる!!!☆
確かに~ 目とか似てる!! 4月号の最後のページにも、似てるってかいてあったよう な・・・ 2人ともかわゆす☆
いっしょにしないで 全然似てないから