↓って誰のこと?
テー作ピチモになってブログでもはじめたら? どうせテー作のことを嫌いになった人はテー作と同じこと書く よ。
地震のときって、ゆうみんはずっとあとじゃん まなが心配してブログにかいたんじゃん 両方好きだけど変な こと書くのやめなよ