メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [中高年ウケが良さそう。中学生とかにはまだ波瑠sの良さがわからないかもw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



中高年ウケが良さそう。中学生とかにはまだ波瑠sの良さがわからないかもw

リプレイグラフNo.12984
開始 2011/03/23 12:39
終了 2011/06/23 12:39
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分の考えをしっかり持ってるからね。

ただその考えを切り通しすぎる癖があるみたいだから
小中学生にはウケ良くない。

だからいじめられたんだよ
👍 [No3] 2011/03/24 22:00info

匿名


匿名

高校生にはウケ良いよ?たしかに小さい子達には良さが分からないかもね。
👍 [No2] 2011/03/24 07:29info

中高年??
ってお年寄りの事だよね?
………。
👍 [No1] 2011/03/23 12:57info

匿名
1