自分の考えをしっかり持ってるからね。 ただその考えを切り通しすぎる癖があるみたいだから 小中学生にはウケ良くない。 だからいじめられたんだよ
高校生にはウケ良いよ?たしかに小さい子達には良さが分からないかもね。
中高年?? ってお年寄りの事だよね? ………。