ふたりとも好きだけど 人気があるのはやっぱり星夏ちゃんだと思う
どっちも同じくらい人気だと思うよ!!
どっちもすき
わざわざけんかさせるようなラン作らなくてもいいと思う bbsとかつけない方がいいと思う