私は誰ぉしとかあんまないけど まゆゆは一番嫌い。声とか聞いたら、いらっとするし、ぶりっ こばし、どこがかわいいのかわかんないwwww
↓でも言えばあっちゃんも目近いよね
どこがいいのかわからないーーーww ぶりぶりしてるし・デブっていうか…ぽっちゃりしてるーーw まゆゆを好きな人はどこがいいのか教えてくださいーーw ほんとはかわいいかもしれないから…--