けいおんきもいって・・・じゃあおまえとけいおんどっちが きもいと思うだんぜんけいおんさまだぞ嫌いとかいうなら けいおんみるなほんとは興味あるんでしょ甘いな・・・ まず悪口いう前にけいおんのことたくさん勉強しなさい