メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [けいおん!ランキング] > [けいおんが好きになったきっかけを教えてくれませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

けいおん!ランキング



けいおんが好きになったきっかけを教えてくれませんか?

リプレイグラフNo.435
開始 2011/03/27 14:40
終了 2011/06/27 14:40
確定
1位.

その他

34票
2位.

友達からすすめられて好きになったよ~!!

30票
3位.

DVDで借りて面白かった。それからハマりだした。

9票
4位.

はぁ? けいおんなんて大嫌いだし。キモイwww

4票
5位.

お前に教えるわけがないだろww 馬鹿ww

3票
5位.

まんがタイムきららで好きになった。しかもアニメ化。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口反対

けいおんきもいって・・・じゃあおまえとけいおんどっちが
きもいと思うだんぜんけいおんさまだぞ嫌いとかいうなら
けいおんみるなほんとは興味あるんでしょ甘いな・・・
まず悪口いう前にけいおんのことたくさん勉強しなさい
👍 [No1] 2011/05/23 22:18info

ゆい
1