メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ラブ読だったけど、ニコラ買ってみて二コラの方がおもしろかったので二コ読になろうと思います。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ラブ読だったけど、ニコラ買ってみて二コラの方がおもしろかったので二コ読になろうと思います。
No.204295
開始 2011/03/28 16:53
終了 2011/06/28 16:53
1位.
そのほうがいいよ!
11票
2位.
どっちも買ったら?
6票
3位.
その他
1票
3位.
ラブ読だった人が二コ読になってほしくない
1票
5位.
ピチレモンのほうがいいよ!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
no1さん 多分ニコ読を喜ばせたくて言ったんだと思うよ 心理学やってるので、わかります
👍
[No4] 2011/03/28 18:30
匿名
LBのままでお願い。
👍
[No2] 2011/03/28 17:02
なるのは人の自由だけど 報告しなくても良いよ^^
👍
[No1] 2011/03/28 16:54
匿名
1
[1]