メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミナミ、名字きもくない??つか、学校で好きな人とかに「さんぺい」って言われるとか、やじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミナミ、名字きもくない??つか、学校で好きな人とかに「さんぺい」って言われるとか、やじゃない?

リプレイグラフNo.205565
開始 2011/03/31 09:45
終了 2011/06/30 09:45
確定
1位.

うちだったら、やだな

37票
2位.

うちは、平気

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人の名前をあれこれ
言うんんてありえない

最低!

私みなみファンじゃないけど
ありえないよ

👍 [No1] 2011/03/31 12:49info

匿名
1