メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニキビがある子って、受かるとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニキビがある子って、受かるとおもう?

リプレイグラフNo.205854
開始 2011/03/31 19:44
終了 2011/06/30 19:44
確定
1位.

わかんない・・・

24票
2位.

はい そう思う

15票
3位.

いいえ そう思わない

12票
4位.

その他(BBS書いてください)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かなた

うーん

そのひとによってじゃない?
👍 [No4] 2011/04/01 09:35info

ニコモになったらお金でなんとかなるんじゃないの?
👍 [No3] 2011/04/01 01:11info

匿名


匿名

ニキビで合否が決まるか?   そもそも大量ニキビはブスの印
👍 [No2] 2011/03/31 20:46info

直せばいいんだから関係ないと思う。
👍 [No1] 2011/03/31 19:59info

匿名
1