メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [5月号にセイカのすっぴん載ってたけどかわいくなかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



5月号にセイカのすっぴん載ってたけどかわいくなかった

リプレイグラフNo.205882
開始 2011/03/31 20:33
終了 2011/06/30 20:33
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいじゃん☆
👍 [No9] 2011/04/01 17:25info

匿名


匿名

No.7、意味不。笑w
👍 [No8] 2011/04/01 00:59info

↓?
👍 [No7] 2011/03/31 23:55info

匿名


匿名

すっぴんがブスで、何か不都合なことでもあるの? すっぴんがダメならそのモデルもダメなの?    その考え方は勝手すぎる。ただ単に嫌いなだけなのにすっぴんがブスくらいでいちいち言うとか絶対おかしいから。
👍 [No6] 2011/03/31 23:33info

あんたたちに言われるほど

じゃないと思うよ
👍 [No5] 2011/03/31 21:01info

匿名


匿名

そう?
かわいかったよ。

まあ、人それぞれだね。
👍 [No4] 2011/03/31 20:42info

気持ち悪かったの(泣
👍 [No3] 2011/03/31 20:39info

匿名


匿名

それでどうしたの?
👍 [No2] 2011/03/31 20:38info

まだ買ってない。
👍 [No1] 2011/03/31 20:35info

匿名
1