| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | コメありがとうございます(^O^)/ あげぽよっ >あみるサン 久々に聴いてみました!!! なんかリズムがいいですよねこの曲って♪ 改めて聴くとイイ曲ですね☆やっぱ。どれもイイですけどー↑↑ >奈央サン 私もyes?no?とstill...好きですー↑↑ BoomBoom聴くたび思うんですけど私、 「浮かぶシチュエーション引き寄せられる」大スキなんです/// まだまだお待ちしてます よかったら教えてくださいねっ☆ 👍 [No8] 2011/04/06 19:03 ![]() |
👍 [No7] 2011/04/05 16:44 ![]() | ![]() 奈央 |
![]() あみる | 👍 [No6] 2011/04/05 16:32 ![]() |
>舞サン 聴かせてもらいました!!! 今まであんまり聴いてなかったのでなんか ハマりそうです!(^^)! サビとかいいですね☆ >あんずサン 長文うれしいです(^O^)/ 私もHeyHeyLovin’You・スマイル・ニノソロ とか好きです♪ >匿名サン ファイトソングにどれだけ元気をもらったか…(^^)v マジカルソングとかT.A.B.O.O たしかにイイですね☆ DVDとかみててもヤバイです/// みなさんコメありがとうございます↑↑ まだまだお待ちしていまーす♪ 👍 [No5] 2011/04/05 09:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/04/04 12:59 ![]() |
あたしもすきかも!! うちはねー、けっこー昔だけど テ・アゲロ JAM HeyHeyLovin´You 夏の終わりに想うこと 途中下車 carnivalnight part2 とかなどなど・・・^^ 多すぎて絞れないッww 最近だったらスマイルとかBOOMBOOMとかですね!! ソロだったらにのみーの秘密gimmickgameを最近よく聞いてま す♪ ああもーラチが明かないようですねッ(お決まりのw) 全部!!嵐の曲全部おすすめでーすw 👍 [No3] 2011/04/03 20:53 ![]() | ![]() あんず |
👍 [No1] 2011/04/03 15:54 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |