メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中でおススメ曲とかあったら教えて~♪

リプレイグラフNo.51343
開始 2011/04/03 15:45
終了 2011/07/03 15:45

1位.

はい そう思う

17票
2位.

BBSいきまーす

1票
3位.

いいえ そう思わない

0票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

コメありがとうございます(^O^)/ あげぽよっ

>あみるサン
久々に聴いてみました!!!
なんかリズムがいいですよねこの曲って♪
改めて聴くとイイ曲ですね☆やっぱ。どれもイイですけどー↑↑

>奈央サン
私もyes?no?とstill...好きですー↑↑
BoomBoom聴くたび思うんですけど私、
「浮かぶシチュエーション引き寄せられる」大スキなんです///

まだまだお待ちしてます 
よかったら教えてくださいねっ☆
👍 [No8] 2011/04/06 19:03info

私は、Yes?No?をオススメしますっ!!
あとは。Still...とか、BoomBoomも!
👍 [No7] 2011/04/05 16:44info

奈央


あみる

私は、あの日のメリークリスマスです
👍 [No6] 2011/04/05 16:32info

>舞サン
聴かせてもらいました!!!
今まであんまり聴いてなかったのでなんか
ハマりそうです!(^^)! サビとかいいですね☆

>あんずサン
長文うれしいです(^O^)/
私もHeyHeyLovin’You・スマイル・ニノソロ
とか好きです♪ 

>匿名サン
ファイトソングにどれだけ元気をもらったか…(^^)v
マジカルソングとかT.A.B.O.O
たしかにイイですね☆ DVDとかみててもヤバイです///

みなさんコメありがとうございます↑↑
まだまだお待ちしていまーす♪
👍 [No5] 2011/04/05 09:47info

テー作


匿名

だいたいスキ。

ファイトソングとかいいよね。

ソロなら相葉ちゃんのマジカルソングとか
翔君の夢でいいからとかT.A.B.O.Oとか。
👍 [No4] 2011/04/04 12:59info

あたしもすきかも!!

うちはねー、けっこー昔だけど

テ・アゲロ
JAM
HeyHeyLovin´You
夏の終わりに想うこと
途中下車
carnivalnight part2

とかなどなど・・・^^
多すぎて絞れないッww

最近だったらスマイルとかBOOMBOOMとかですね!!

ソロだったらにのみーの秘密gimmickgameを最近よく聞いてま
す♪

ああもーラチが明かないようですねッ(お決まりのw)
全部!!嵐の曲全部おすすめでーすw
👍 [No3] 2011/04/03 20:53info

あんず

よかったら教えてください(*^^)v
👍 [No1] 2011/04/03 15:54info

テー作
1