松潤はやっぱモデル体型だよね
パート2、やらないかな^^ 二人のその後の話で・・・ ホントに、相葉ちゃんの演技 最高でした。
バーテンダーの最終回、感動したよね。 最後は、意外な展開だったけど・・・ 何だか心が温まる、ドラマだったかな^^と 思います。
相葉ちゃん、可愛いよ^^ 大好きです。