ていうかニコモに男いるんだ~知らなかったわ~ww
ハルルはやだな^^; ハルカがいい!! 可愛いもん!!スタイルいいし!!
はるるがお姉ちゃんになったら、ちょーやばいんだけど^^ ちょー自慢できるわ!!!