メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかcの悪口言う人やだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかcの悪口言う人やだ

リプレイグラフNo.207763
開始 2011/04/06 17:18
終了 2011/07/06 17:18
確定
1位.

やだやだ!!  星かcメッチャかわいいし!!

29票
2位.

答え12 あってるとおもう

6票
3位.

星かcの事性格悪いって言うけどサー、実際に話してみないとわかんないし!!

4票
4位.

BBSなしだから!!悪口いわないで!(※これは答えじゃありません)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BBS無しって書いてるよ!
👍 [No13] 2011/04/06 18:20info

匿名


匿名

ブサイクじゃんw
👍 [No12] 2011/04/06 18:19info

BBSあるにきまってんじゃん!!

かかないでねって意味!!
ない とはかいてない
👍 [No11] 2011/04/06 18:10info

テー作


匿名

↓?
👍 [No10] 2011/04/06 18:09info

>>6
そんなのどーでもいいし
👍 [No9] 2011/04/06 18:04info

匿名


匿名

人気だから仕方ないよ
悪口は無視!
👍 [No8] 2011/04/06 17:59info

bbsあるじゃん
👍 [No7] 2011/04/06 17:56info

匿名


匿名

↓他から見たらあんたも馬鹿にされてるよww
👍 [No6] 2011/04/06 17:54info

ってか聞き流せばいいじゃん。
たとえばすごい人気があっても批判はされるもの。
いちいちそんな馬鹿ども相手しなくていいじゃん。
せいかちゃんは可愛いし
ねたみで悪口いってんだよ。
ほーっとけばいいじゃん
👍 [No5] 2011/04/06 17:50info

匿名


匿名

せいかはきもいから仕方がないだろ
👍 [No4] 2011/04/06 17:40info

悪口書いて楽しんでるような奴は
誰にも相手にされない哀れな人
ほっとけばいい
👍 [No3] 2011/04/06 17:29info

匿名


匿名

BBSあるじゃんw
👍 [No2] 2011/04/06 17:23info

ば~かBBSあるしww悪口覚悟してね。
うちはどうでもいいから書かないけどww
ケンカ売っちゃったねww
👍 [No1] 2011/04/06 17:20info

匿名
1