歌は勿論、踊りもカッコいいよね^^
バーテンダーみたよ☆ 相葉君かっこよかったー^^
↓うるさい
相葉くん超絶 歌舞伎役者みたい(笑www) 二宮くん超絶 嫌そうな顔(笑wwww) ukeruukeruukeruukeruukeruukeru笑wwwww