メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [漫画ランキングで思った。漫画キャラに本気で嫉妬する女って馬鹿っぽい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



漫画ランキングで思った。漫画キャラに本気で嫉妬する女って馬鹿っぽい。

No.696
開始 2003/08/15 16:40
終了 2003/09/15 16:39

1位.

そうだね

17票
2位.

うるさいわね!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票してない人

すんません質問者

それってうちのこと?
だったらすいません。
バカで悪かったです。もう嫉妬
していません。
👍 [No8] 2003/08/18 15:54info

そうだね

あと漫画だからこそ非現実的なことが表せる
のに「非現実的でイヤ」とか言う奴も馬鹿っ
ぽい
👍 [No7] 2003/08/18 15:30info

投票した人


無題

作り物のキャラに本気で嫉妬しても、そのキャラのファンに迷惑をかけてないならいいと思います。嫉妬ゆえ「このキャラウザイ!!」などと言うなら改めて欲しい。(だからどちらにも投票しません)
それと、下の人よく見かけるけど毎回言ってることが不明。
👍 [No6] 2003/08/16 09:32info

哀れな

己の力も見切れぬか
👍 [No5] 2003/08/16 08:14info

人誅


7:30

うーん・・・

アイドルとかに嫉妬するのも、結局同じこと
なんじゃない?漫画だけでなく。
馬鹿っぽいとも言えるかもしれないけど、
夢があっていいとも言える。
人の価値観の問題じゃない?
👍 [No4] 2003/08/16 07:30info

っぷ

いいかげん自分が目障りな存在って気づいたら?
人誅サン?
👍 [No3] 2003/08/15 23:19info



人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No2] 2003/08/15 22:41info

ここでしか言えないようなテーブル作成者よりよっぽどマシ。
👍 [No1] 2003/08/15 22:26info

1