妻になりたい♪
いや両方やろ
歌もいいし顔もいい。だから売れてる。
歌もいいけどねw最近の人って顔しか見ない から;;うちもかもしんなぃけどw
それはNewsとかでしょ
まぁどっちかって言うと顔だね。
オレはファンじゃないけど、両方で売れてると思う。
どっちも・・・だと思う。好きではないけど 認める
両方
薄々そんなカンジがしてた。特に歌が上手い ってワケでもないもんなぁ。まぁいいんじゃ ない?コレも個性やと思ったら…
オレンジレンジはノリだけで売れてるじゃん