メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [前、身体測定をしました!6年です!身長147cmで、体重33㎏って重いですか?軽いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



前、身体測定をしました!6年です!身長147cmで、体重33㎏って重いですか?軽いですか?

リプレイグラフNo.208579
開始 2011/04/09 21:26
終了 2011/07/09 21:26
確定
1位.

軽いよ。

32票
2位.

重いよ。

8票
3位.

普通だよ。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

軽すぎじゃない?

よかったーじゃなくて少し太ったほうがいいと思う
👍 [No6] 2011/04/11 18:17info

知るか
👍 [No5] 2011/04/10 09:34info

匿名


匿名

微妙
👍 [No4] 2011/04/09 22:05info

そうなの?
👍 [No3] 2011/04/09 22:03info

作者

軽い?よかったー。最近、体重きにしてたんだー。
👍 [No1] 2011/04/09 21:37info

作者
1