まぁ『子』がつく名前は ちょっと古いけど、 『莉子(りこ)』とじゃ 『蘭子(らんこ)』とかは、 かわいいと思います(o^^o) 下のは、間違えですΣ(゚д゚lll)
まぁ『子』がつく名前は ちょっと古いけど、『莉子(りこ)』とか 『蘭子(らんこ)』とかは、 かわいいと思います!!( ̄▽ ̄)
なんで名前なんかにこだわるの?