メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ともちんって・・・整形女だし・・・・みんな好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ともちんって・・・整形女だし・・・・みんな好き?
No.209034
開始 2011/04/12 21:54
終了 2011/07/12 21:54
1位.
整形したやつなんて絶対好きになれない!
17票
2位.
整形しててもー可愛いからいいじゃん!
11票
3位.
普通に好きだよ
2票
3位.
鼻・・・・やばくね? 目も口も顔全部やばいしww
2票
5位.
正直言って・・・・ちょー嫌い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ともちん可愛い
👍
[No3] 2011/04/13 18:40
匿名
匿名
こんなに言われてても人気あるんだから問題ない
👍
[No2] 2011/04/13 17:17
「整形してても可愛いからいいじゃん!」ってww 整形してかわいくなかったら 整形の意味が無いwww
👍
[No1] 2011/04/13 10:20
匿名
1
[1]