メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカBBS②] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカBBS②

リプレイグラフNo.209268
開始 2011/04/14 19:52
終了 2011/07/14 19:52
確定
1位.

はい そう思う

4票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めっちゃかわいいっ♪
これからも活躍してねぇ☆
👍 [No47] 2011/04/15 21:30info

匿名

自分のこと好きだからこそ!!!!?????

うわなるしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww
👍 [No45] 2011/04/15 08:56info

匿名


はなはな


せいかちゃん オシャレでいいとおもう!

だってセンスあるジャン☆
あれだけ安い買い物であそこまで
かわいくできるなんてあこがれるよっ^^

あと自分であんなにかわいくメイク
できるなんて。。。すごい!

自分のこと好きだからこそ
自分にあうファッションとかメイク
分かるんだよ^^

なんか語ってごめんなさい。
👍 [No44] 2011/04/14 21:47info


匿名

せーちゃん貧乏
👍 [No42] 2011/04/14 20:06info

セイカスタイル悪い
👍 [No41] 2011/04/14 20:06info

匿名


匿名

セイカはねおしゃれだけど、芸能界、モデルに向いてないの。
👍 [No40] 2011/04/14 20:05info

まとめると・・・。

セイカの目と口が嫌いなのw
調子乗り過ぎな所は大嫌い><
全体的に苦手^^
👍 [No39] 2011/04/14 20:04info

匿名


匿名

セイカブス
👍 [No38] 2011/04/14 20:03info

セイカの目糸
👍 [No37] 2011/04/14 20:02info

匿名


きてぃー

うちはちがうよぉ
👍 [No36] 2011/04/14 20:02info

ははあー

笑えるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょー馬鹿!!!!!!!!!!!!!


まあ
こんな奴にかまんなきゃ
よかったぜwwwwwwwwwwwwwww


ばいばーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

👍 [No35] 2011/04/14 20:01info

匿名


匿名

セイカ目細い
👍 [No34] 2011/04/14 20:00info

セイカは不細工
👍 [No33] 2011/04/14 20:00info

匿名


匿名

セイカはねずみ
👍 [No32] 2011/04/14 20:00info

全部私書いてるけど、何かww
👍 [No31] 2011/04/14 19:59info

匿名

何これーw

№13以外
全部自己演なんじゃないのー?w


もしかしたら
№13も!
ってこともありえるかもね
👍 [No29] 2011/04/14 19:58info

匿名


匿名

セイカ汚い
👍 [No28] 2011/04/14 19:58info

セイカ黒い
👍 [No27] 2011/04/14 19:58info

匿名


きてぃー

たしかにせいかおしゃれだね
👍 [No26] 2011/04/14 19:58info

セイカつまんない女
👍 [No25] 2011/04/14 19:58info

匿名


匿名

セイカアイプチ
👍 [No24] 2011/04/14 19:57info

セイカずるいせこい
👍 [No23] 2011/04/14 19:57info

匿名


匿名

セイカは整形
👍 [No22] 2011/04/14 19:57info

セイカはおばさん
👍 [No21] 2011/04/14 19:57info

匿名


匿名

セイカいかれてる
👍 [No20] 2011/04/14 19:57info

セイカ性格悪い
👍 [No19] 2011/04/14 19:56info

匿名


匿名

セイカ短脚
👍 [No18] 2011/04/14 19:56info

セイカの取り柄はおしゃれな所しかない
👍 [No17] 2011/04/14 19:56info

匿名


匿名

セイカ調子乗りすぎ
👍 [No16] 2011/04/14 19:56info

セイカ苦手
👍 [No15] 2011/04/14 19:55info

匿名


匿名

セイカっていや
👍 [No14] 2011/04/14 19:55info

みんな せいかきらいなのー? うちもそんなすきじゃない
👍 [No13] 2011/04/14 19:55info

きてぃー


匿名

セイカ目むくみ過ぎ
👍 [No12] 2011/04/14 19:55info

セイカ普通すぎ
👍 [No11] 2011/04/14 19:54info

匿名


匿名

セイカなんていなくていい
👍 [No10] 2011/04/14 19:54info

セイカ最低最悪
👍 [No9] 2011/04/14 19:54info

匿名


匿名

セイカ可哀想
👍 [No8] 2011/04/14 19:54info

セイカあほ
👍 [No7] 2011/04/14 19:54info

匿名


匿名

セイカは馬鹿
👍 [No6] 2011/04/14 19:54info

セイカは痛々しい
👍 [No5] 2011/04/14 19:53info

匿名


匿名

セイカきもい
👍 [No4] 2011/04/14 19:53info

セイカ出過ぎ
👍 [No3] 2011/04/14 19:53info

匿名


匿名

セイカうざい
👍 [No2] 2011/04/14 19:53info

セイカ消えろ
👍 [No1] 2011/04/14 19:53info

匿名
1